(´・ω・`)4枚じゃないカードの理由を自分が説明できればいいと思った。
個人的には、何回も何回も回してると「1枚くらい減らして別のカード入れても大丈夫やろ」って思うけど、それは大体間違いだから気をつけたい。
(´・ω・`)まあでもこのカードは4積みして当然みたいなカードを減らして別のカード入れるって発想は僕は別にそんな嫌いじゃないですよ。
だってカードゲームはゲームだから。
好きなように組んで遊べばいい。その結果、勝てるかどうかはまた別。
「正しい構築」が常に勝つとは限らない。そもそも正しい構築とは? 一人一人考え方が違う、だから面白い所もあると思うんですよね。
(´・ω・`)まあ「安定してデッキが動く」構築が「勝ちに繋がる構築」なのは間違いないですがね。
きれいなデッキレシピが強い訳ではない。デッキの一枚一枚に理由があるか、それを大切にしたいですね。
(´・ω・`)まーーーデッキにこだわっても対面不利や先攻後攻や運でさくっと負ける時は負けるんですけどねーーーーー。
負けた時に正しく振り返ることって大事ですよね。
(´・ω・`)自分がブレたらデッキもブレる。
自分が納得いくデッキを作ってプレイを磨いていきたいですね(エアプ並の感想
それではー。
個人的には、何回も何回も回してると「1枚くらい減らして別のカード入れても大丈夫やろ」って思うけど、それは大体間違いだから気をつけたい。
(´・ω・`)まあでもこのカードは4積みして当然みたいなカードを減らして別のカード入れるって発想は僕は別にそんな嫌いじゃないですよ。
だってカードゲームはゲームだから。
好きなように組んで遊べばいい。その結果、勝てるかどうかはまた別。
「正しい構築」が常に勝つとは限らない。そもそも正しい構築とは? 一人一人考え方が違う、だから面白い所もあると思うんですよね。
(´・ω・`)まあ「安定してデッキが動く」構築が「勝ちに繋がる構築」なのは間違いないですがね。
きれいなデッキレシピが強い訳ではない。デッキの一枚一枚に理由があるか、それを大切にしたいですね。
(´・ω・`)まーーーデッキにこだわっても対面不利や先攻後攻や運でさくっと負ける時は負けるんですけどねーーーーー。
負けた時に正しく振り返ることって大事ですよね。
(´・ω・`)自分がブレたらデッキもブレる。
自分が納得いくデッキを作ってプレイを磨いていきたいですね(エアプ並の感想
それではー。
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