暇なのでやってるやつ一通りだらだらと。
デュエマ。
週2回大会出て、ぼちぼち戦えているので満足。身内でやる人が少ないのと、新弾のせいでモチベ削られる謎。触る頻度は減りそう。ミラミス覇ばっかだったら大会も行かなくなりそうな悪寒。
ポケカ。
週1大会でプロモ貰えるの楽しいです。色々作りたいデッキはあれど資産が足らず。マスタービルド買うのはなんか悔しい……つか高いってあれ。
ガブチル1本を練ってるので、戦うたび改善点見えてそれは楽しいです。スペースがないなら無理矢理作ればいいじゃない!(・ω・)
ヴァンガ。
身内でやりやすいゲームその1。気楽ですよね。新弾は楽しみですが、あまりお金を吐かないよう気をつけたいです(笑
お金かけても強くなるわけじゃないですしおすし……。
今更ながらクリトリ打点ゲーということを知る(遅
クランごとの楽しいギミックよりパワーてクリトリが優先されるのはなんか切ない(´・ω・`)仕方ないことだけど。
遊戯王。
身内でやりやすいゲームその2。人口多いのはいいことだ。
反面、ガチすぎると嫌われるし、ファンデッキ作るにはカード知らなすぎるんで、にわかでやるにはさじ加減が難しいです。
こーゆーゲームはデッキ増やすより自分のデッキ決めて練っていった方が強くなるし楽しいとは思うんですが。強化されないとわかりきってるカテゴリ使うのも辛いですよね。いや、好きなら問題ないんでしょうが。
まあ、回りの環境に合わせてやっていこうかなと思っています。
デュエマ。
週2回大会出て、ぼちぼち戦えているので満足。身内でやる人が少ないのと、新弾のせいでモチベ削られる謎。触る頻度は減りそう。ミラミス覇ばっかだったら大会も行かなくなりそうな悪寒。
ポケカ。
週1大会でプロモ貰えるの楽しいです。色々作りたいデッキはあれど資産が足らず。マスタービルド買うのはなんか悔しい……つか高いってあれ。
ガブチル1本を練ってるので、戦うたび改善点見えてそれは楽しいです。スペースがないなら無理矢理作ればいいじゃない!(・ω・)
ヴァンガ。
身内でやりやすいゲームその1。気楽ですよね。新弾は楽しみですが、あまりお金を吐かないよう気をつけたいです(笑
お金かけても強くなるわけじゃないですしおすし……。
今更ながらクリトリ打点ゲーということを知る(遅
クランごとの楽しいギミックよりパワーてクリトリが優先されるのはなんか切ない(´・ω・`)仕方ないことだけど。
遊戯王。
身内でやりやすいゲームその2。人口多いのはいいことだ。
反面、ガチすぎると嫌われるし、ファンデッキ作るにはカード知らなすぎるんで、にわかでやるにはさじ加減が難しいです。
こーゆーゲームはデッキ増やすより自分のデッキ決めて練っていった方が強くなるし楽しいとは思うんですが。強化されないとわかりきってるカテゴリ使うのも辛いですよね。いや、好きなら問題ないんでしょうが。
まあ、回りの環境に合わせてやっていこうかなと思っています。
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